IDI WEST CUP RESULT

2017年~2021年
台数枠契約のイベント形式を継承し、IDI WEST設立に伴いイベント名を変更しました。
IDI WEST CUPからレースクイーンを起用。(2017~2019年)
自然吸気エンジンのNクラスと過給機エンジンのTクラスによるクラス分け模擬レース形式とし、スタート方式はグリッドスタートを継続。
2018年からはコンパクトカー参加車輛増加に伴いCクラスを新設し、3クラス年間4戦を開催し、シリーズポイント制によるチャンピオンシップとして開催しました。
2019年は、軽自動車のエントリー増加に伴い、普通自動車の特にターボ車等のクラスと混走を避ける為、全戦グループ分けによる5クラスでの開催とします。
2020年は、A-groupとB-groupそれぞれ3クラス計6クラスの走行イベントとなり、入賞は3位までとなります。
同時にU30age奨励金制度を開始しました。
「IDI WEST CUP」のイベントは5年間(15開催)で終了となりました。


  • リザルト表閲覧にはPDFファイル閲覧可能なソフトが必要です。
    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Reader(無償)が必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobeのダウンロードサイトからダウンロード後ご閲覧下さい。